アンズ日記
アンズとレンのにぎやかな日々

ランチとクレイクラフト
100402_1317~01

先日、以前勤めていた店の友達とランチに行ってきました。
100402_1134~01


桑園にあるパスタのおいしいお店です。

パスタの写真を載せたかったのですが、とってもまずそうに

写してしまったので却下しました。

100402_1130~01


ちょっと暗く写ってしまいましたがお店の中です。


100326_1400~01


先週から習い始めたクレイクラフトです。

バラの花の作り方を教わりました。

何せ初めてつくったのでバラの大きさも形もばらばらです。



雪が溶けて足がズボッ


先日、アンズの好きな公園に行って来ました。
でも雪は大分溶けていて
足がズボズボぬかって大変でした散歩は、すぐに終了!
お家に帰ってきました


P316.jpg

短いアンヨが、スボッズボッっとぬかってます

p3160.jpg

ブランコが、ひとりぼっちで寂しそう!

P3161.jpg

散歩すぐ帰ってきちゃって、つまらなそうな2匹

アンズおねえちゃん遊んで!
わたしは、ひとりで遊ぶから、あっち行って

P3162.jpg

レンは一緒に遊びたいのにアンズは遊んでくれません!


もうすぐ春ですね!
今日はあいにくの天気・・・それでもアンズとレンは散歩に行くのに

大喜びです!

100310_1204~01

雪も大分溶けて、車道を歩くのはとっても楽になりました。

100310_1228~01
駐車場まで1キロほど散歩して帰りは車で戻ってきました。

レンは車から外のけしきを見るのが大好き!

100310_1312~01

散歩から帰ってきて今日の昼はびっくりドンキーでランチ

100310_1312~01


天井を見ると何やらカラフルなバケツがぶら下がっています。

100310_1326~01

歓迎の? オシッコ
こんにちわ

皆さん お元気ですか?

すっかり 御無沙汰してしまいました~

今日は 陽だまりの部屋のmilk☆さん の お家に行って来ました

しばらくぶりに 集まりまって お喋りをしました

ポメちゃん 喜び 歓迎の オシッコに ヒャー びっくり


039.jpg

食べてばかりいないでさ



0392.jpg

スーパーでお弁当を買って

寂しい 寂しい ランチでした エヘッ


0391.jpg


ディナーベルデーの特売 399円 ちょっと お得!

0393.jpg


豚丼のような? 生姜焼き丼のような? 


0394.jpg


ママ どうして わたし達も 連れてってくれなかったの?

わかったよ! 今度 行こうネ



100130_1219~01

 アンズの大好きな公園に散歩に行ってきました。
 
 冬の散歩は大好きなのに、雪がない季節の散歩は苦手なアンズです。


100130_1412~02

 散歩から帰ってきたアンズが大好きな骨のお菓子をかじっています。

100130_1413~01


 レンがその骨のお菓子をねらっています。

 またケンカにならなければいいのですが・・・・

